スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
またまたこっそり。。。
2008 / 10 / 03 ( Fri ) 20:49:18
こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ
忘れた頃に登場の ののぶ です。
こっそりと戻ってきたり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


相変わらず放浪癖のある ののぶ でごじゃりますぅヽ(´▽`)/


前の日記にコメントいただいたお友達、ありがとうございます。

こんなに放置してるのに、ちょっと顔出しただけで遊びに来ていただけるなんて
全然顔出さないのに覚えていていただけるなんて
ののぶ 感激でございますぅ 号(┬┬ω┬┬)泣


ずっと携帯の方でウロウロしていて、パソコンを弄る事が全くなくなり、
このブログも閉鎖しようかと何回も考えたのですが、放置してても愛着あるこのブログ。
なかなか踏ん切りがつかず・・・
しょうけい の日常を残しておける貴重な場所だから・・・
って


放置ばかりですが ヽ(  ̄д ̄;)ノ


たまには書くかなぁ・・・と、ちょっとパソコン開いてみました。




とりあえず ののぶ家、みんな元気にしております。
しょうた のお兄ちゃんぶりも変わらず、けいた の頼りなさも変わらず (" ̄д ̄)


昨日 しょうけい の新しい靴を買いました。
しょうた 21センチ、けいた 17センチ。

靴を選ぶとき
「しょうちゃん、これっ!これにするぅ “o(* ̄o ̄)o” 」 と真っ先にお気に入りを見つけた しょうた。
そして 「けいちゃんもこれにしたら?しょうちゃんとお揃い ("▽"*) 」
と自分と同じ靴を けいた にお勧め。
結局 けいた も同じ靴の同じ色を買って帰ってきました。






「ママぁ!!! けいちゃんの靴、どっちぃぃぃ?」



Σ( ̄ロ ̄lll) えっ?



大きさの違いが けいた にはわからず (;´Д`)ノ



おーーーーーぃ!大丈夫か (" ̄д ̄)



結局靴を履くたびに玄関まで呼び出しくらう ののぶ。

違う靴買ってくればよかった lliillli_| ̄|○lliill
スポンサーサイト

しょうけいの日常 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * こっそりと。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お揃い

お元気そうで何よりです^^。
1つ前の夏休みに帰省されて以来、日記が途絶えてしまったので
帰省中にしょうけいに大きな事故でもあったのかなと
とても心配してしまいました。

でも、今こうやって元気にしている近況を見られると
自分の子供の事のようですごく嬉しいです。

我が家は次男の方が面倒見がいい感じで
自分で何か買うとお兄ちゃんにも何かと思うみたい。

あっと言う間に大きくなってしまうしょうけいの成長、
これからも優しく見守って行けるといいですね。
たまに更新してくれると嬉しいな^^。
by: shin * 2008/10/15 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです。

先日は、私のブログにコメント・・・ありがとうございました。めっちゃ嬉しかったです。
毎日の忙しさやタロウの成長に伴い次から次へと出てくる心配事や何かで・・・・中々ブログも書けなかったのですが、久しぶりに書いてみたら、あったかいコメントいただいて・・・・。
何だか一人じゃないんだな~・・・・・・・・って一人感激しておりました。
しょうけいくん達もとても元気そうで。可愛らしい様子は相変わらずですね。
とても癒されます。また、私もいつ記事を書くか分かりませんが、またこちらにも遊びに来ますね。
ほんっとにありがとうございました。
by: ちゅんたろう * 2008/10/16 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/10/25 22:12 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shoukeimama.blog35.fc2.com/tb.php/516-ccb24525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
