スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
こっそりと。。。
2008 / 04 / 23 ( Wed ) 17:00:05
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  ののぶです。
時間が止まったブログに、ちょっと顔出してみました。


久しぶりすぎて、書きかた忘れたしっ (;´Д`)ノ


Hサイトのコメントが山になってるしっ lliillli_| ̄|○lliill




しかもブログの ののぶ家


夏休みのままだしっ (;´Д`)ノ


次の夏休み、もうすぐ来るしっ ヽ(  ̄д ̄;)ノ





お久しぶりです。
皆元気かなぁ・・・?
変わりなく元気に育児・仕事・ブログしてるのかしら・・・?





ののぶ一家、相変わらず元気に賑やかに、毎日バタバタしております。
ブログサボってる間に しょうた2年生 ・ けいた年長さん になりました ヽ(´▽`)/



しょうた はランドセルの黄色いカバーも外れて、小学生らしい感じになってきました。
毎朝近所の一年生と一緒に学校に行っています。


そして けいた。
年長さんですよっ
園の行き帰り、年少さんや年中さんの面倒を見、列の最前列と最後尾を務める年長さんですよっ
園では、年少さんのお部屋に行き、トイレに連れてってあげ、
おやつや給食の面倒を見てあげる年長さんですよっ

凄いでしょぉ ヽ(*´∀`)ノ


成長でしょぉ ヾ(≧▽≦*)〃



でもね・・・でもね・・・
今の時期、毎朝泣いてる年少さんの中




一緒に泣いてたりしますぅ lliillli_| ̄|○lliill



さすがに毎朝泣くことはなくなりました・・・けどね
もぉ泣く必要もないのではなかろうか (" ̄д ̄)



ってな感じの ののぶ家。
またこっそり帰ってこようかな・・・
気が向いたら。。。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


しょうけいの日常 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<またまたこっそり。。。 * HOME * 夏休み>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

nonobuさん!こんにちは^^

履歴があったので早速お邪魔しました。

お元気そうで良かった。
ご実家の帰りになにかあったのかしらと心配していました。

私もゆっくりの更新で、皆さんのところへもなかなかコメント残せませんが元気にしています。

またお邪魔しますね。
by: チコリママ * 2008/04/23 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです
どうしたのかなぁ、何かあったのかなぁ、忙しいのかなぁ、などと思っていました。
久々の更新、なんだか嬉しいなぁ。

皆さん、お元気そうでなにより。
ブログを続けるのって、実は、結構大変だったりしますよね。
焦らず急がず、我が家の覚え書きのつもりでゆ~っくりと行きましょうよ、お互い。(^^)
by: アンティーク・マム * 2008/04/23 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

久々の更新、すっごく嬉しいです!
ののぶさんもしょうけいくんたちも元気そう ヽ(´▽`)ノ
2人ともすくすく成長してますね。
うちも4月に転園したのでまだ慣れてなくて、
とくに次男は置いてくるのが大変です。
次の更新も楽しみにしてますから!!
by: カル * 2008/04/24 03:21 * URL [ *編集] * page top↑
  わーいお久しぶりです

私も、ちょっと前にブログ更新を再開しました・・・
久しぶりにブログチェックをしたら、
どうやら同じ頃にののぶさんも一休みに入ったんやな、
そのうち帰って来はるよね~、と待ってました
けいちゃんが年長さんに!
確実に時間は流れてるんですね
by: まいまい * 2008/04/24 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

サボリ・・・
by: ぶい * 2008/04/25 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  まったくぅぅ・・・・

寂しいよぉ。戻ってきてよぉ。
けいちゃんとしょうちゃんの、
育児日記のつもりでさぁ。
私との交換日記のつもりでさぁ(笑)。


いや・・しかし・・・
けいちゃん、まだ泣いてるのかぁ。。。。
それはそれで、骨があるなぁ(笑)
by: うたの森 * 2008/04/28 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shoukeimama.blog35.fc2.com/tb.php/515-9a5c254d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
