スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いよいよ夏休み!
2007 / 07 / 20 ( Fri ) 10:49:58
日曜日から熱を出していた しょうた。
今週ずーーーーーーっとお休み _| ̄|○

朝は元気なのに夜になると熱が出る・・・
昼間は熱がないのに夜熱が上がるので、学校へ行かしていいものか悩む ののぶ。
でもねぇ・・・やっぱり調子悪いんじゃねぇ・・・
とずっと休ませていた。
が!!!



昼間元気過ぎて、ずる休み してる気分になるんですけど (;´Д`)ノ




そんな しょうた も今日やっと元気に登校。
って



今日は 終業式 だよっ




今週いっぱいかけて持ち帰るはずだった荷物が全部学校にある。
昨日
「荷物が沢山あって、持って帰るのが大変だと思うので、
よろしければ下校時、お母さんに来てもらって・・・」
と担任の先生からお電話をいただきました。



ママ、荷物持ちですぅ (" ̄д ̄)




とりあえず しょうた も復活し、なんとか皆元気になった ののぶ家。
23日からお盆明けまで、愛しの じっちゃん家へ遊びに行きます。
今回も大阪まで高速を走って、夜中大阪から船に乗り、朝方松山到着予定。


もぉねぇ・・・
しょうけい ワクワクですわ。
毎日毎日 「じっちゃん家、いつ行くのぉ?」 って聞いてきます。


毎日聞いたって行く日は変わらないのに (●≧艸≦)



そして じっちゃん も、しょっちゅう電話をしてきては 「もうすぐだなぁ (=v=)♪ 」と。
しょうけい 隣にいるのに
「もうすぐ会えるから、今日は話さないでいいや」 なんて言いながら電話を切ったりします。


わざわざ愛媛から 「もうすぐだなぁ」 を言う為だけの電話?・・・ (* ̄m ̄)プッ




そんな相思相愛の3人、それぞれが待ち焦がれた夏休み。
「今日はちょこっと行ったら終わりだよねぇ?ちょこっと行ったら夏休みだよねぇ?」
と、ちょこっと を繰り返し強調しながら登園した けいた。

「夏休みになったら じっちゃん家行って、川行って、公園行って、いっぱい遊ぼうねぇ」
と笑顔の しょうた。




そうだねぇ・・・
今年の夏もいっぱい遊ぼうね ヽ(´▽`)/
じっちゃん家行って、川行って、山行って、公園行って、
海行って、プール行って、温泉行って、バーベキューして・・・
ママも待ち焦がれた夏休み ヽ(*´∀`)ノ



もうすぐ しょうけい が帰ってきます。
いよいよ夏本番。
楽しい楽しい夏休みの始まりだぁ ヾ(≧∇≦*)/




・・・ってその前に・・・

荷物持ちに行ってきま~す ヾ(* ̄▽ ̄*)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児


しょうけいの日常 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<夏休み * HOME * 雨遊び?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

夏休み突入ですよね~~!

子供たち おじいちゃんのところに
遊びに行くの楽しみでしょうね~♪
フェリーなんですね~。ウチも北海道の嫁の実家に里帰りするときは毎年フェリーに乗って行くんですよ~~。船旅もいいもんですよね。ののぶさんファミリーin大阪なんですね!なんかおぉ~~!って感じです!
気をつけて行ってきてくださいね~♪
by: 仁愛 * 2007/07/20 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

じっちゃんち、長いねぇ。
長く滞在するほど、別れがつらくなる。。。。
完璧、遠距離恋愛だね(笑)。
by: うたの森 * 2007/07/21 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  フェリーか~

大阪から松山間ってどのルートを行くのかな?
瀬戸内海を高速フェリーかなんかでビューンっとかいな?
いいですね~。
船旅してみようかな~!私はありますが妻と息子はないのでいいかもしれません。

おじいちゃん子って言いますよね。
息子は両家のおばあちゃん子ですよ。
なぜか?じいちゃんに懐かないのです。
加齢臭のせい?
おばあちゃん大好き息子です。

四国・愛媛・松山!いいところだと思います。
対岸の広島プリンスホテルからみた瀬戸内の朝はとっても綺麗でした。ハッキリと想い出しますよ^^
by: cosmonaut * 2007/07/24 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shoukeimama.blog35.fc2.com/tb.php/513-44d9764f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
