fc2ブログ
サンタさん その2
2006 / 12 / 13 ( Wed ) 17:32:53
朝起きたとたん

「ママ、サンタさんにお願いしてくれた?」 と。



「しょうちゃんが欲しいの、何か分かってる?」 と。

「けいちゃんのも分かってる?」 と。


しまいには

「ほら、ママ、しょうちゃんが欲しいのとけいちゃんが欲しいの、言ってみて」 と。



ママ、試されてますぅ ( ̄、 ̄*)



そしてママ





・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー 悩む。




「もぉぉぉ ちゃんとサンタさんに言ってよっ 間違えないでよっ ((( ̄へ ̄井) フンッ 」




覚えの悪いママ、怒られちゃいました (>ω<、)




しょうけい の目の前で、品名書いておきましたよ。
これで ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

今日近くの大型スーパーに行ったのね。
おもちゃも見てきましたよ。

けいた のザンリュウジンは売ってた ヽ(^◇^*)/
しょうた のゲキリュウケンはなかった Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかも調べてみたら、ゲキリュウケンはもう販売してない模様。





どーーーーーーーするサンタさんっっっ




「もうねぇ、ずいぶん前のだから、サンタさんも持ってないかもよ?」
なーんて言いながら、2番目候補をリサーチ。
「それならねぇ・・・アルティメットリュウケンドウ (* ̄▽ ̄*) 」 って。



な・・・?
あ・・・ある・・・・・・・・・・はい?


「だからぁ アルティメットリュウケンドウ!」

ふーーーん ( ̄。 ̄)



「もぉママ分かってる?ちゃんと言ってみて。アルティメットリュウケンドウ!」



もぉ
なーーーーんでそんなややこしい名前ばっかりなのっっっ ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




サンタさんは いい子にしかこない って言い続けた1ヵ月。
しょうけい はママがサンタさんに
「しょうけい はいい子だから●●と○○をください」 ってお願いすると信じてます。
だから毎日
「しょうちゃんはいい子だよねぇ?」 「けいちゃんはいい子だよ」 と自己申告しにきます。
「そぉ?」 なんて意地悪言おうもんなら
「しょうちゃんはいい子でしょっ (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…」
「けいちゃんだっていい子でしょっ (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…」
と大騒ぎ。
ハイハイ 2人ともいい子ですよ。
ちゃんとサンタさん、来るからねぇ ヽ(´▽`)/





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全然話は違いますが、
昨日母上から 「蟹送ったから、明日着くからね」 と電話がありました。
新潟だったかな?
安く蟹を買えるところがあって、年に一度、送ってくれるの。

その蟹が今日の午前中、ののぶ が出かけているときに届いたらしく不在表が入ってました。

昨日とれた蟹を冷蔵で送ってくれてるので、今日食べた方がいいと。
なので夕飯は蟹の予定でした。

その蟹が






届かないーーーーーーーー (´Д⊂グスン





今、我が家は蟹待ちです。
しょうけい は先にお風呂に入らせて、ののぶ 宅急便を待ちわびております。
もう5時半だよぉ。
そろそろ夕飯食べる時間なのにぃ。





早くきてぇぇぇぇぇ (≧艸≦)タノミマスぅ

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:育児


しょうけいの日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<かに・カニ・蟹♪ * HOME * サンタさんは大変だっ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ウホ!かにもサンタが届ける予感、、、ということは、まだとどかな(略(ウホ
by: 社員1号 * 2006/12/13 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  履歴からきました^^

 はじめまして^^ですよね?
蟹いいなぁ~。
我が家もクリスマスのプレゼント既にゲットしました。
息子のリクエストはゴットゲキリュウケン!

運よく早く調達したのであったのですが、ナニを考えたのかパパったらラッピングしてもらわなかったのです><
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

うちの子達はサンタさんは種をまいて、欲しいものを育ててくれると思い込んでます^^
by: たんぽぽ * 2006/12/14 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

蟹、蟹、蟹・・・・・
いいなぁ、いいなぁ、蟹。
何時夕飯になったの?
蟹は、お風呂の後に食べたらダメだよぉ~。
手やら顔やら、蟹くさーーく、ならなかった?(笑)
by: うたの森 * 2006/12/14 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます!

社員1号さん^^
サンタさん ヽ(゚Д゚;)ノ!!
24日まで待てとっ
それまでお腹空かせてろとっっ

あんまりだぁぁぁぁぁ 号(┬┬ω┬┬)泣



たんぽぽさん^^
はじめまして、訪問・コメント、ありがとうございます!

サンタさんは種をまいて・・・って可愛い!
そんな夢のある話って好きです。

そちらもリュウケンドウなんですね。
うちはゴットゲキリュウケンは10月の誕生日にゲットしてるんです。
だからそれにくっつけて遊べるゲキリュウケンが欲しかったみたい。
でもどこにも売ってないんですよぉ。
困ったなぁ。。。

また遊びに来てくださいね (*^^*)



うたの森さん^^
蟹よぉ いいでしょぉ (* ̄▽ ̄*)
待っても待ってもこなくてさぁ、先にお風呂に入らせたけど
そっこらじゅうベトベトよ。
洗濯物を部屋に干したままにしてたのね。
なーーーーーーんか蟹臭いんだけど。
気のせい・・・だと信じてるわ(笑

by: nonobu * 2006/12/14 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shoukeimama.blog35.fc2.com/tb.php/384-f34b6579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *