-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
男の戦い?
2006 / 11 / 09 ( Thu ) 21:54:39
sk110902.jpg

 けいちゃん、敵は強そうだぞ

 しっかり作戦立てて戦おうな


sk110906.jpg

 打ち落としてやるぞっ
 覚悟しろっ
 (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


sk110905.jpg

 けいちゃんも手伝うぞっ
 覚悟しろっ
 (σ・∀・)σ・・・━━━━━━━☆バン!


sk110903.jpg

 走りながらだって攻撃だっ
 絶対逃がさないぞっ
 (* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━━━━━━━━━━ バババババーーーン!


sk110901.jpg

 ( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)やったぜ


 見事に敵をやっつけてキメっ!







で、今日の敵は・・・





sk110904.jpg

 中部国際空港(セントレア)が出来るまで
 名古屋の空の玄関だった
 名古屋空港




ずいぶん大きな手ごわい敵だったようです (* ̄m ̄)プッ





こんなことをしていた時刻、5時半。
母上から電話が来て、
幼稚園帰りに買い物に行った先にお目当ての品がなく、
空港まで買いにきました。
空港に着いたのが4時半。
お目当ての品を買って、空港の外に出たのは5時前。


普段、外で遊ぶ時間は5時まで。
最近は暗くなるのが早くなったので、
アパートの電気が点いたら・・っていう約束になっています。

こんな薄暗くなって外にいる・・・なんて滅多にないこと。

しょうけい、ウキウキですわ。


そこへ敵が現れた!!


戦わずして逃げる・・・なんて男が廃る!!!



けいちゃん、行くぞっ  おぅ!(>▽<)ノ



















・・・帰りませんか?


テーマ:日記 - ジャンル:育児


しょうけいの日常 TB:1 CM:3 admin page top↑
<<秘密基地で * HOME * ブログ開設1周年♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

名古屋!
ちなみに私は一回しか行ったことないです。
レインボーホールにライブか何かでいきました。
あのときはぼろい軽で、徳島からいってヒヤヒヤしたものです(ウホ
by: 社員1号 * 2006/11/09 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

空港が敵とは!?
なんでもありの世界ですね (*≧m≦*)
かっこいい武器で遊ぶには強敵が必要ですもんね。
それにしても仲良し兄弟だなぁ。
こういうときは男の子同士の兄弟でよかったって思うでしょうね。
by: カル * 2006/11/10 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます!

社員1号さん^^
私、レインボーホール、行ったことないです。
何処にあるかも知りません。
レインボーホールって、今、バレーボールやってるところかな?
ついでにナゴヤドームも何処にあるか知りません。
今度はBMWで名古屋まで来てください(ウホ



カルさん^^
なんでもありですよ (* ̄m ̄)
戦えれば相手はなんでもいいんです。
強ければ強いほど燃えるんです。
兄弟で遊ぶことを考えたら、男の子2人でよかったなって思いますよね?
しょうけい もお互いに遊び相手になるから、楽しいだろうしね。
周りからは女の子攻撃うけるけどね ( ̄。 ̄;A
by: nonobu * 2006/11/11 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shoukeimama.blog35.fc2.com/tb.php/350-e2533e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
空港/空港
空港について悩みを解決するには、まずは空港についての正しい知識が必要です。そこで、空港についての情報を集めました! 空港について調べて、空港に関する悩みを解決しちゃいましょう! スポンサードリンク 空港 に関す.. なるほどキーワード【2006/11/09 22:20】
* HOME *
