-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うーーー寒い!
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 23:55:46
最近寒くありません?
薄手のTシャツじゃぁ肌寒くなってきました。


園服の冬服は
夏服とは色が違って袖がついただけの違いで、ペラペラの生地なんです。
朝ごはんを作ってる間に2人で着替えをするので、今まで気づかなかったんですけどね




しょうけい、園服の下、 ですが Σ( ̄ロ ̄lll)



寒くないのか?





でね、家に帰ってきて、服に着替えるんですけどね、
とっても寒くなったので、しょうけい の洋服も入れ替えしました。
なのに








なんで 袖なし 着てるの?




わざわざ、

わざわざ、

わざわざ

洋服入れの奥の奥の奥に入ってる袖なしを引っ張り出して着るのよ。




それってどーいうこと?







も1つ言うと、さぁ寝ますよって 布団に行くでしょ?
はーぃって言いながら後ろからついてくる2人。





・・・・・・












パジャマ は?






「なんで裸なの?パジャマ着なくちゃ駄目でしょ」 って言ったらね







「あっ パジャマ着るの忘れてた ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 」



って








忘れるか、普通?


テーマ:日記 - ジャンル:育児


しょうけいの日常 TB:1 CM:4 admin page top↑
<<お誕生会 * HOME * けいたお父さん?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ヌホ!裸族街道爆進中で何よりです(ウホ
なんでしょうか、基礎代謝が活発だから体温が高いんですかね~~
でも体温調節のコントロールはまだまだ未発達かもしれません、風邪を引かぬように鉄鎧風に服を着させてあげて下さい(ウホ
by: 社員1号 * 2006/10/27 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうくんもお風呂で今だ水遊びをしてます。
絶対寒いって (;´Д`)ノ
そのくせ、くしゃみをしたときは「寒い」といって長袖の服を着ます。
汗かいてても、「寒いから脱がない」と言い張ります。
ひょっとして、暑いとか寒いとかいう感覚がまだ未熟なのか?
とりあえず、風邪を引かないように気を付けてあげないといけませんね。
by: カル * 2006/10/27 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
  さぶっ

うう、寒いよ
私、物心ついた時にはすでに寒がりでした

ムスメもいまだに水遊びしてます
オットいわく
「子どもは夢中になることがあると
外気温に左右されない」
しかし、パジャマ着忘れるのは違うんじゃ・・・(笑)
by: まいまい * 2006/10/27 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます!

社員1号さん^^
裸大好き兄弟です。
女の子じゃなくって良かった ( ̄。 ̄;A
鉄鎧風じゃなくて、鉄鎧でも着せたい気分です。
鉄鎧じゃぁ、脱げないでしょ?
お腹全開で寝ることもなくなるでしょ?



カルさん^^
しょうけい も水遊びしてますよ。
2人でお風呂に入ることが多いので、入ったら最後出てきません。
まぁねぇ、風邪さえひかなければいいんですけどね。
・・・咳してる2人。
風邪か?



まいまいさん^^
私、暑がりなんです。
寒いのは耐えれるけど、暑いのは溶ける~~~

そうそう、寒いとか暑いより「遊びたい」気持ちが上回るんでしょうね。
パジャマは私が言わないと着なかったりします。
暑いのにぃ ・・・とか言ってます。
うちの2人、絶対壊れてますっ
by: nonobu * 2006/10/27 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shoukeimama.blog35.fc2.com/tb.php/319-83bf8e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ふわふわあったかパジャマで寝ませんか?
TB失礼します<(_ _)>お布団の中でごわごわすることなく、寝心地も考慮した生地の厚み、フリース素材なのに静電気が起こりにくいよう工夫された超暖か~~いパジャマです。身体を温めて新陳代謝をよくすることはダイエット、美肌にも効果的ですよ♪ギフト・贈り物にいか ちろのおすすめギフト【2006/10/27 01:47】
* HOME *
