-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
園では頑張る?
2007 / 02 / 05 ( Mon ) 18:57:08
けいた が園からお手紙を貰ってきました。
その中に見慣れないシールを貼った紙が。


「お給食、頑張りカード」


給食とお弁当を全部食べれたらシールが貼れるってもの。
年中・年長さんは毎月やってるので しょうた は毎月持って帰って来てたけど、
今まで年少さんはやってなかったのね。
それが1月から年少さんも貼るようになったようです。




どれどれ、ちゃーーーんと食べてるかな?

1.2.3・・・・・・

1月の給食・お弁当が15日だから、半分ってとこか。



おぉ!思ったより頑張ってるじゃん!!



食べるののろいし、食べる意欲を見せない けいた だけど、
完食した日が半分ってことは上出来じゃない?
想像した以上に完食してたので、ちょっと喜ぶ ののぶ。
でもさぁ、よく考えたら完食した



8回 の中の 4回 はお弁当だった (;´Д`)ノ




うん、お弁当はいつも綺麗に食べてきてくれるもんねぇ ヽ(*´∀`)ノ





って喜んでいいのか?




「けいちゃん、お給食全部食べれたら、ここにシール貼れるの?」
本当にこんなに沢山完食してるのか?園ではちゃんと食べてるのか?
という疑問がある ののぶ、けいた に聞いてみました。



「ん?なぁに、それ?けいちゃんしらな~~~い ( ̄▽ ̄) 」




Σ( ̄⊥ ̄lll) 知らないの?じゃぁこのシールは何?



疑問の残る 「お給食頑張りカード」 でした。






けいた がまたまた風邪をひいたようで、ゴホンゴホンオェェと咳をしております。
またまた咳風邪でしょうか?
凄い咳なんだけど熱がないので、元気に?登園。



久々に 号(┬┬ω┬┬)泣



しんどかったかな?
やっぱり体調、悪いんかな?
早く治りますように。。


皆様も風邪などひかれませんように ヽ( ̄▽ ̄)ノ


テーマ:日記 - ジャンル:育児


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
今年最後の日
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 20:02:13
今年も残すところあと4時間となりました。



我が家の今年の出来事。
けいた 入園 (* ̄▽ ̄*)


それくらいしか変わったことはなかったのですが、
それはそれで大変だった けいた の幼稚園。
来年は楽しく園に通ってくれることを祈っております。


他に変わったことはなかったけれど、
家族4人が大きな病気もなく、平和に楽しく過ごせた1年となりました。



皆様の今年はどんな1年だったのでしょうか?




我が家の来年は
しょうた の卒園・小学校入学 (* ̄▽ ̄*)
と、しょうた にとっても親にとっても、大きな節目を迎える年となります。

来年も家族全員、元気で笑顔で過ごせることを祈りつつ。。。




ブログを始めて1年を過ぎ、お友達も増え、
とても楽しくブログ生活をさせていただきました。
遊びにきてくださる皆様のおかげだと思っております。
本当に今年1年、ありがとうございました。

来年も ののぶ + しょうけい を宜しくお願いします (* ̄▽ ̄*)


ではでは・・・


良いお年をお迎えください ヾ(* ̄▽ ̄*)

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:育児


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
模様替え
2005 / 11 / 21 ( Mon ) 11:57:42
テンプレートを変えてみました。
文字が沢山書けて、すっきりしてるのを選んだのです
沢山候補があって悩みました。
まだ悩んでたりします

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ブログデビューだ^^
2005 / 11 / 08 ( Tue ) 15:06:13
HPもブログも何か分からないけど、なんだか楽しそう

・・・使い方分からないけど、とりあえず作っちゃえ


まずは自己紹介

五歳のしょうた と 二歳のけいた 男の子二人のママです。

パソコンを買ったのが今年の春

お小遣いサイトとリードメールにはまって早半年

毎日遊び相手の欲しい子供達に邪魔されながら、ポチポチしてます


これから子供のことや お小遣いのことを

少しずつ書いていけたら・・・と思ってます

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
