-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
またまたこっそり。。。
2008 / 10 / 03 ( Fri ) 20:49:18
こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ
忘れた頃に登場の ののぶ です。
こっそりと戻ってきたり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


相変わらず放浪癖のある ののぶ でごじゃりますぅヽ(´▽`)/


前の日記にコメントいただいたお友達、ありがとうございます。

こんなに放置してるのに、ちょっと顔出しただけで遊びに来ていただけるなんて
全然顔出さないのに覚えていていただけるなんて
ののぶ 感激でございますぅ 号(┬┬ω┬┬)泣


ずっと携帯の方でウロウロしていて、パソコンを弄る事が全くなくなり、
このブログも閉鎖しようかと何回も考えたのですが、放置してても愛着あるこのブログ。
なかなか踏ん切りがつかず・・・
しょうけい の日常を残しておける貴重な場所だから・・・
って


放置ばかりですが ヽ(  ̄д ̄;)ノ


たまには書くかなぁ・・・と、ちょっとパソコン開いてみました。




とりあえず ののぶ家、みんな元気にしております。
しょうた のお兄ちゃんぶりも変わらず、けいた の頼りなさも変わらず (" ̄д ̄)


昨日 しょうけい の新しい靴を買いました。
しょうた 21センチ、けいた 17センチ。

靴を選ぶとき
「しょうちゃん、これっ!これにするぅ “o(* ̄o ̄)o” 」 と真っ先にお気に入りを見つけた しょうた。
そして 「けいちゃんもこれにしたら?しょうちゃんとお揃い ("▽"*) 」
と自分と同じ靴を けいた にお勧め。
結局 けいた も同じ靴の同じ色を買って帰ってきました。






「ママぁ!!! けいちゃんの靴、どっちぃぃぃ?」



Σ( ̄ロ ̄lll) えっ?



大きさの違いが けいた にはわからず (;´Д`)ノ



おーーーーーぃ!大丈夫か (" ̄д ̄)



結局靴を履くたびに玄関まで呼び出しくらう ののぶ。

違う靴買ってくればよかった lliillli_| ̄|○lliill

しょうけいの日常 TB:0 CM:3 admin page top↑
こっそりと。。。
2008 / 04 / 23 ( Wed ) 17:00:05
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  ののぶです。
時間が止まったブログに、ちょっと顔出してみました。


久しぶりすぎて、書きかた忘れたしっ (;´Д`)ノ


Hサイトのコメントが山になってるしっ lliillli_| ̄|○lliill




しかもブログの ののぶ家


夏休みのままだしっ (;´Д`)ノ


次の夏休み、もうすぐ来るしっ ヽ(  ̄д ̄;)ノ





お久しぶりです。
皆元気かなぁ・・・?
変わりなく元気に育児・仕事・ブログしてるのかしら・・・?





ののぶ一家、相変わらず元気に賑やかに、毎日バタバタしております。
ブログサボってる間に しょうた2年生 ・ けいた年長さん になりました ヽ(´▽`)/



しょうた はランドセルの黄色いカバーも外れて、小学生らしい感じになってきました。
毎朝近所の一年生と一緒に学校に行っています。


そして けいた。
年長さんですよっ
園の行き帰り、年少さんや年中さんの面倒を見、列の最前列と最後尾を務める年長さんですよっ
園では、年少さんのお部屋に行き、トイレに連れてってあげ、
おやつや給食の面倒を見てあげる年長さんですよっ

凄いでしょぉ ヽ(*´∀`)ノ


成長でしょぉ ヾ(≧▽≦*)〃



でもね・・・でもね・・・
今の時期、毎朝泣いてる年少さんの中




一緒に泣いてたりしますぅ lliillli_| ̄|○lliill



さすがに毎朝泣くことはなくなりました・・・けどね
もぉ泣く必要もないのではなかろうか (" ̄д ̄)



ってな感じの ののぶ家。
またこっそり帰ってこようかな・・・
気が向いたら。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


しょうけいの日常 TB:0 CM:6 admin page top↑
夏休み
2007 / 08 / 10 ( Fri ) 10:57:43
20070810105743
皆様どのようにお過しでしょうか?
大変大変ご無沙汰しております(^O^)/
ののぶ一家はまだ愛しのじっちゃんちに滞在中、賑やかな毎日を過ごしてます
じっちゃんとも相変わらずラブラブ(≧v≦)

初めて携帯から書いてるけど、ちゃんと載るかな?
ちと不安(+ω+)

しょうけいの日常 TB:0 CM:7 admin page top↑
いよいよ夏休み!
2007 / 07 / 20 ( Fri ) 10:49:58
日曜日から熱を出していた しょうた。
今週ずーーーーーーっとお休み _| ̄|○

朝は元気なのに夜になると熱が出る・・・
昼間は熱がないのに夜熱が上がるので、学校へ行かしていいものか悩む ののぶ。
でもねぇ・・・やっぱり調子悪いんじゃねぇ・・・
とずっと休ませていた。
が!!!



昼間元気過ぎて、ずる休み してる気分になるんですけど (;´Д`)ノ




そんな しょうた も今日やっと元気に登校。
って



今日は 終業式 だよっ




今週いっぱいかけて持ち帰るはずだった荷物が全部学校にある。
昨日
「荷物が沢山あって、持って帰るのが大変だと思うので、
よろしければ下校時、お母さんに来てもらって・・・」
と担任の先生からお電話をいただきました。



ママ、荷物持ちですぅ (" ̄д ̄)




とりあえず しょうた も復活し、なんとか皆元気になった ののぶ家。
23日からお盆明けまで、愛しの じっちゃん家へ遊びに行きます。
今回も大阪まで高速を走って、夜中大阪から船に乗り、朝方松山到着予定。


もぉねぇ・・・
しょうけい ワクワクですわ。
毎日毎日 「じっちゃん家、いつ行くのぉ?」 って聞いてきます。


毎日聞いたって行く日は変わらないのに (●≧艸≦)



そして じっちゃん も、しょっちゅう電話をしてきては 「もうすぐだなぁ (=v=)♪ 」と。
しょうけい 隣にいるのに
「もうすぐ会えるから、今日は話さないでいいや」 なんて言いながら電話を切ったりします。


わざわざ愛媛から 「もうすぐだなぁ」 を言う為だけの電話?・・・ (* ̄m ̄)プッ




そんな相思相愛の3人、それぞれが待ち焦がれた夏休み。
「今日はちょこっと行ったら終わりだよねぇ?ちょこっと行ったら夏休みだよねぇ?」
と、ちょこっと を繰り返し強調しながら登園した けいた。

「夏休みになったら じっちゃん家行って、川行って、公園行って、いっぱい遊ぼうねぇ」
と笑顔の しょうた。




そうだねぇ・・・
今年の夏もいっぱい遊ぼうね ヽ(´▽`)/
じっちゃん家行って、川行って、山行って、公園行って、
海行って、プール行って、温泉行って、バーベキューして・・・
ママも待ち焦がれた夏休み ヽ(*´∀`)ノ



もうすぐ しょうけい が帰ってきます。
いよいよ夏本番。
楽しい楽しい夏休みの始まりだぁ ヾ(≧∇≦*)/




・・・ってその前に・・・

荷物持ちに行ってきま~す ヾ(* ̄▽ ̄*)

テーマ:日記 - ジャンル:育児


しょうけいの日常 TB:0 CM:3 admin page top↑
雨遊び?
2007 / 07 / 12 ( Thu ) 23:01:19
土砂降りだった ののぶ地方。

夕方友達と電話しているその隙に、外に飛び出していった しょうけい。
雨の日は外で遊んじゃダメって言ってるのにぃ (# ̄З ̄) ブツブツ
でも屋根のある雨に濡れないところで遊んでるようなので黙認。

電話を切って見に行くと、ペットボトルに雨水を入れて遊んでる。
それくらいならいいか・・・と部屋へ戻りゴゾゴゾしてると




「ママぁ お塩 ちょうだぁぁい ヾ(≧∇≦*)/ 」



・・・



お塩?



・・・なんで?




そんなこと考えてたら、
けいた がペットボトルを持って入ってきた。





「ママぁ 見て見てぇ。海のお水 なんだよぉ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 」





・・・海のお水





Σ( ̄⊥ ̄lll)アッ




慌てて外にすっ飛んでいくと、2人はアパートの前の大きな水溜りで遊んでた。
「海のお水ってなぁに?」
さりげな~く聞くと



「ここねぇ、海のお水 なんだよぉ “o(* ̄o ̄)o” “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪



・・・



どーして水溜りが海になるのかなぁ?




しょうた の手には、台所にあるはずの塩が入った入れ物が。
しかも




空っぽ ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!






一昨日 買ったばっかりのお塩、水溜りにIN lliillli_| ̄|○lliill





ののぶ家の前は知らないうちに になりましたぁ (;´Д`)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:育児


しょうけいの日常 TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * next
